
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC200818_convert_20161220235523.jpg
PC200819_convert_20161221082719.jpg
PC200821_convert_20161221083047.jpg
PC200820_convert_20161221082947.jpg

お久しぶりです

今年はバタバタし過ぎて ブログをサボりっぱなしで大反省です

この年末に来て やっと時間ができたので 久々の編みぐるみを作りました

久しぶりすぎてブログのしかたも忘れている状態なので 思い出しながらまた頑張ります

                         narurun♪
                                 
【 2016/12/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

春ですね♪

P3200781_convert_20150402203908.jpg
P3200777_convert_20150402204530.jpg
今年も チビちゃんが 桜を撮って来てくれました

今年のテーマは 夕暮れ時の桜見たいです

P3200776_convert_20150402205331.jpg
P3200792_convert_20150402205435.jpg

おばぁちゃんの家の近くで 撮影してきてくれました

narurunより 写真が上手になっている様な気がします

この春から高校生

素敵な高校生活になりますように・・・


narurunの春夏用の新作帽子ですP3250807_convert_20150402210446.jpg
P3250805_convert_20150402210318.jpg
P3250806_convert_20150402210409.jpg

先日 お世話になぅているDINGDONDDANGさんに 持って行かせて頂きました

今は 麻バックを制作中です


    明日もふわほわ幸せな日でありますように・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村              narurun♪
【 2015/04/02 】 ふわほわ幸せ | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

こんばんは

今年は 年初めからぶろぐをサボってしまい 反省です

今日は チビちゃんのお誕生日です

寒い日に生まれたチビちゃんも 今日で15歳になりました

受験が迫っているので いまいち気持ちが盛り上がらないみたいなのですが

後 もう少しなので 頑張って乗り越えて欲しいです

これからも 元気で 優しい女の子でいてね
今年は チビちゃんの大好きな生チョコたっぷりのケーキを作りました
P2240723_convert_20150224193505.jpg

明日もふわほわしあわせな日でありますように・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
              narurun♪
【 2015/02/24 】 ふわほわ幸せ | TB(0) | CM(0)

ふわほわ幸せ♪

こんばんは

今日から いよいよ12月ですね

本当に 日が経つのが早すぎて ついていけない今日この頃

今月も ピアノのイベントがたくさんあるので 体調に気を付けながら 頑張りたいです

先週の土曜日 お友達と 久しぶりに DINGDONGDANGさんや他の作家さんのイベント
 ハンドメイドマーケットがシャルドネ岡山店であったので 行って来ました

ワークショップをされていたので お友達と 体験して来ました
指あみシュシュとミニクラフトです

PB290675_convert_20141201221128.jpg
PB290678_convert_20141201221530.jpg

久しぶりの 楽しい体験が出来て あっという間に時間が過ぎてしまいました

とても丁寧に教えてくださって 感謝です

お友達からも プレゼントを頂きましたPB300680_convert_20141201222516.jpg
忙しい中 遠くから来てもらえただけでも嬉しかったのに  お友達の優しさに感謝です

    明日もふわほわな日でありますように

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村        narurun♪
【 2014/12/01 】 ふわほわ幸せ | TB(0) | CM(0)

ふわほわ幸せ♪

おはようございます

気が付けば 今日はハロウィン

とはいっても 特別何かをする訳ではないのですが・・・

この秋は ピアノのお仕事のイベントが毎月あって バタバタしている毎日を送っています

しかも チビちゃんが受験生なので 学校に行く事も多いので より一層のバタバタぶりです

なので 自然と心が癒しを求めてしまいます

PA160653_convert_20141031081621.jpg

DINGDONGDANGのオーナーさんに 育て方を教えていただいて 初心者用を購入して     

今育て中です

PA160656_convert_20141031084852.jpg
思っていたよりも 全然育てやすくて 教えて頂いた通り 増やしてます
PA160654_convert_20141031085328.jpg
 
今は適当にしか出来ていないので 落ち着いたら 勉強してみたいです

そして新作です

P9260646_convert_20141031085839.jpg
P9260647_convert_20141031085945.jpg
P9260648_convert_20141031090040.jpg
P9260649_convert_20141031090133.jpg
P9260651_convert_20141031090228.jpg
P9260652_convert_20141031090437.jpg
PA310657_convert_20141031090540.jpg
PA310658_convert_20141031090655.jpg
 帽子は先月DINGDONGDANGさんに持って行かせて頂いているので ニットを持って行かせて頂こうと思っています

   今日もふわほわ幸せな日でありますように…
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村            narurun♪

【 2014/10/31 】 ふわほわ幸せ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

narurun♪

Author:narurun♪
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
FC2拍手記事別ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
56984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
13498位
アクセスランキングを見る>>


